(主に)君の顔が好きだ

あなたとなら 人生駄目にしたい

シャワーぶっ壊れ真夜中クーラーのリモコン握りしめぜーぜー言ってて欲しいジャニーズ4選

 

 いや~~~~~SMAPって最高ですよね (当たり前のことを大声で言う芸風)

 

わたくし恥ずかしながら今までSMAPについてぜんぜん知らなくて、完全に茶の間の民だったんですけど、友達からのゴリ押しとゴローイナガキさんの顔面に負けて先日SMAPの25周年BESTをツタ〇ヤで借りたんですね、そしたらまあ~~~よかった(芸風)

入ってる曲入ってる曲ほとんど知ってる。ヤバい。人生の中でそんなにSMAPを意識してきた気はしてなかったんだけどゴリゴリにわたしの人生SMAPだった。『ありがとう』と『世界に一つだけの花』は小学生の時に卒業生を送る会で歌ったし『青いイナズマ』は中学生の時なぜかどハマりして朝晩見てたし『triangle』はなんか幼稚園の時踊ったような気がする(関ジャニ浪花いろは節も踊ったような気がするから絶対職員にジャニヲタがいた)わたしは知らず知らずの内にSMAPの楽曲と一緒に育っていたのだ。つまりわたしは実質SMAP(そろそろ怒られろ)

その中でもわたくしタイトルからお察しの通りBANG! BANG! バカンス!シュビドゥビドゥービバッカンス されましてマジで来る日も来る日もシュビドゥビドゥービバッカンス してる。シュビドゥビドゥービバッカンス に生かされてる。シュビドゥビドゥービバッカンス の奴隷。ごめんちょっと言いすぎシュビドゥビドゥービバッカンス だったね。というわけでシュビドゥビドゥービバッカンス ジャニーズ4選をお送りします。力尽きて厳選4人シュビドゥビドゥービバッカンス と少なめになっております。よかったらシュビドゥビドゥービバッカンスしていってください。

 

小瀧望
「...へっ?......もぉ~~なんでぇ~~!??ハア!?」ってなってる感じかわいさモンドセレクション1,908,371,852年連続受賞...「あっ濱ちゃんやっと出た~なあもう大変やってん!今ゼエゼエ言っとる!死にそう!なあ何起こったかわかる?わかる?...わからんやろハマダぁ!教えたろか?...しゃあないなあ~教えたるわぁ!いやな、家帰ってきてぇ...」ってダラダラ電話してくれたら最&高(RYUSEI FUJII)

 

相葉雅紀

(BGM)デーデデデデデンデーンデーンデン(ブイエス、アラシ~!)デーデデデデデンデーン...ダカドゥン! シュシュシューン「いやー夏真っ盛りですけどみなさん、なんか夏っぽいことしました?」 「あっ、おれね、いっこあるの。ちょっと夏っぽいこととはちがうんだけど、」「じゃあ結構ですお引き取り下さい」 「いやちょっとまってよ!聞いて?いい?あのー.....あついときってシャワーじゃないですか?」「人それぞれだと思うけど」「そのね、まあつかれて帰ってきてぇ、いやーやりきったー!つって、でぇ、あのっ汗かいてたからぁ、シャワーをしようと思ってあのクイッて、ひねるやつ、」「コックね。」「そう、その、それを~、ひねったんですよ、したらぁ!ひねれなくて!」「へえ~、それで?引っこ抜いた?」「いや、そんなゴリラみたいなことしませんから、あの、馬鹿にしてます??「まあまあまあまあ」「んで?」「でぇー、いやまじか!と思って。マッパで。うわあ~っていって、とりあえずスマホさがして」「いや服着ろよ」「で、とりあえずぅ...風間に連絡しました。」「お前風間しか友達いねえのかよ!!!?!!??」

 っていう流れがVS嵐で絶対ある。この後水の救急車に電話した下りは多分カットされてる。智の発言は少しもカットされていない。

 

 

西畑大吾

超~~イメージなんですけど、西畑くんはキラキラアイドルからふっと普通の人に変わる瞬間がちゃんとありそうで最高だと思ってまして。裏表とかオンオフでなくモードが切り替わる感じというか…なんか見当違いだったら呪ってください…

あー、あれもやってこれもやってそのあと...って忙しく考えながらいつも通りシャワーのコックをひねったら何にも出てこなくて「あれ?」って立ち止まって「あ~~~ちょっと落ち着こ」ってなるイメージ。キラキラアイドルと普通に生きてる男性が小さい体にちゃんと共存してて滴る~~~ってかんじなんですけど「大吾くんは頭洗う時シャンプーハットしてるらしいですよ♡♡」とかいう情報があったらそれはそれで最高なので教えてください

 

中島健人

生きてるだけで物語が生まれるケンティーナカジマさん!!!騙し騙し使ってたシャワーがついに壊れてうんともすんとも言わなくなったのを見て「俺とアイツ(ここに好きな名前を入れてね)もこんな感じになるのかな...」って深読みしちゃうのは日テレ水10待ったなしだし、自制を失って暴れるシャワーから逃げ回るケンティーはテレ東ドラマ24(ヨシヒコの枠)。っていうかどんなシャワーもケンティーの隣にいればオシャレな噴水にしか見えなくてウケますね(ウケない)

 

 

ここからは惜しくも選抜に漏れた方たちへのコメントです!

 

上田竜也

どちらかというとシャワーぶっ壊す側(素人の意見)

ジェシー
チョ~~偏見なんで聞き流してほしいんですけどジェシーくんって「シャワーwwwwwこわれてんだけどwwwww本当にwwwww全然お湯でねえwwwww」ってめちゃくちゃ笑ってそう

TOKIO
シャワーくらい作ったことあるでしょ?

中間淳太

シャワー①が壊れたところでシャワー②とか③とか④を使えばいいしなんなら一晩寝たら妖精さん(業者)が修理してくれるから無問題

中丸雄一

なんか全自動人間洗浄機で体洗ってそう(素人の意見)

加藤シゲアキ

「ねえ!?!?なんで今壊れるかな!!??!今!!!一番大事なタイミング!!!!わかる??今働かなくていつ働くの!!?!!ねえ!??!聞いてる!!?!」

佐藤勝利
どんなお湯より勝利くんの方が綺麗だからそもそもシャワーの必要性がない

平野紫耀
シャワー壊れたんでヤカンでお湯沸かして頭からかぶったら全身ヤケドしましたとか言いかねないからヲタク全力でシャワー点検して

薮宏太

指をパチーンってやったら直せる側の人間

戸塚祥太

明らかにおかしい水圧でも「おっ何この強さ~いいじゃ~ん高圧洗浄機かよ~」って喜んでそう

亀梨和也
亀梨くんのお風呂は...湖です...(素人の意見)

 

以上で~~す!

本家であるSMAP兄さんはわたしがあまりに知らなさすぎるので対象外としました!それはそうと稲垣吾郎さんってかっこいいですよね???(芸風)

ところどころ目がチカチカするところがあって申しわけないです!またブログアップした際は読んでいただけるとチョベリベリサイコウヒッピハッピシェイ です!ついでにスーツで海に飛び込んでほしいジャニーズは岸優太くんです!シャッス!