(主に)君の顔が好きだ

あなたとなら 人生駄目にしたい

日記2

・受験はしんどい、淳太くんはかわいい

ラジオネーム"天ぷらが食べたいそれが無理ならお兄ちゃんが欲しい"さんからのお便りですありがとうございます「先日当落が発表されましたが皆様いかがお過ごしですかわたしは申し込みもできないので毎日が落選日です最近寒いのでお身体にはお気をつけください。p.s.淳太くんめっちゃかわいい」そっかぁ受験の季節なんだね。まあDJユリコもぉ受験を乗り越えてきた身なのですごいこの...天ぷら...さんの気持ちわかるっていうかぁ、うんうん、わかるよすごい。でもぉ、みんながんばってるから天ぷら...さんも一人じゃなくてみんながついてるって気持ちでがんばってほしいなって思います。アドバイスとしてはぁ、淳太くんって勉強が得意だから、そのぉー例えば桐山照史担がうどん食べたり山田涼介担がイチゴ食べたり堂本光一担が階段から転がり落ちたりする感じで、あの、天ぷら...さんも、勉強を楽しめればいいんじゃないかなぁって思います。DJユリコも応援してます、天ぷらが、食べたい...さん、お便りありがとうございましたぁ!

 

炎の転校生 REBORN

パソコンを開けばいつでも淳太くんがこしょぐられながら「IQ3になゅ~~♡♡」って言ってる映像が観られる世界が来るなんて思ってもいなかったですサンキューワールド生まれてきてよかった。あした7話を観る予定だからヨーロッパ企画大好きマンはめちゃくちゃ楽しみです。テンポが良くてお話も底抜けに明るくておもしろくて、こういう作品にジャニーズWESTが出てるって本当に夢みたいに嬉しい最高卍

にしても淳子さんについてめちゃくちゃ心配してたんですけど(前のブログ)、ナカマ駆子ちゃんは単純にめっちゃおもしろいアニメオタクの子って感じで安心しました。ぶっちぎりで神子がタイプです。フジイ駆くんが1話で特殊能力の話になった時に、顔が整ってるくらいしか自分のすごいところは特にない、みたいなことを言ってて、いいなあ、と思いました。わたしもフジイ駆くんのようにさっぱりした人間になりたい。人として尊敬してる。明日もし面接があったら絶対尊敬してる人フジイ駆くんって答えてた。

 

・淳太くん誕生日おめでとう

淳太くんが30歳になった日の朝、わたしは死ぬほど体調が悪かったです。わたしの人生結構こういうとこある(不憫)。書きかけのハピバブログを読んだらだいぶ意味不明だった。なぜか悟空が出てくる。

淳太くんまじで幸せになってほしいな、世界一幸せになってほしい、将来とか、まして死んだ後とかじゃなくて今この瞬間、毎秒毎秒最高に幸せでいてほしい、淳太くんを幸せにするためならお見合いおばさんとかミッキーマウスとか神様とか何にでもなりたいと思ってるんだけど、ファンを前にした淳太くんがあまりにふにゃふにゃ嬉しそうに笑うので、しばらくの間はまだ淳太くんのファンでいようと思います