(主に)君の顔が好きだ

あなたとなら 人生駄目にしたい

日記2

・受験はしんどい、淳太くんはかわいい

ラジオネーム"天ぷらが食べたいそれが無理ならお兄ちゃんが欲しい"さんからのお便りですありがとうございます「先日当落が発表されましたが皆様いかがお過ごしですかわたしは申し込みもできないので毎日が落選日です最近寒いのでお身体にはお気をつけください。p.s.淳太くんめっちゃかわいい」そっかぁ受験の季節なんだね。まあDJユリコもぉ受験を乗り越えてきた身なのですごいこの...天ぷら...さんの気持ちわかるっていうかぁ、うんうん、わかるよすごい。でもぉ、みんながんばってるから天ぷら...さんも一人じゃなくてみんながついてるって気持ちでがんばってほしいなって思います。アドバイスとしてはぁ、淳太くんって勉強が得意だから、そのぉー例えば桐山照史担がうどん食べたり山田涼介担がイチゴ食べたり堂本光一担が階段から転がり落ちたりする感じで、あの、天ぷら...さんも、勉強を楽しめればいいんじゃないかなぁって思います。DJユリコも応援してます、天ぷらが、食べたい...さん、お便りありがとうございましたぁ!

 

炎の転校生 REBORN

パソコンを開けばいつでも淳太くんがこしょぐられながら「IQ3になゅ~~♡♡」って言ってる映像が観られる世界が来るなんて思ってもいなかったですサンキューワールド生まれてきてよかった。あした7話を観る予定だからヨーロッパ企画大好きマンはめちゃくちゃ楽しみです。テンポが良くてお話も底抜けに明るくておもしろくて、こういう作品にジャニーズWESTが出てるって本当に夢みたいに嬉しい最高卍

にしても淳子さんについてめちゃくちゃ心配してたんですけど(前のブログ)、ナカマ駆子ちゃんは単純にめっちゃおもしろいアニメオタクの子って感じで安心しました。ぶっちぎりで神子がタイプです。フジイ駆くんが1話で特殊能力の話になった時に、顔が整ってるくらいしか自分のすごいところは特にない、みたいなことを言ってて、いいなあ、と思いました。わたしもフジイ駆くんのようにさっぱりした人間になりたい。人として尊敬してる。明日もし面接があったら絶対尊敬してる人フジイ駆くんって答えてた。

 

・淳太くん誕生日おめでとう

淳太くんが30歳になった日の朝、わたしは死ぬほど体調が悪かったです。わたしの人生結構こういうとこある(不憫)。書きかけのハピバブログを読んだらだいぶ意味不明だった。なぜか悟空が出てくる。

淳太くんまじで幸せになってほしいな、世界一幸せになってほしい、将来とか、まして死んだ後とかじゃなくて今この瞬間、毎秒毎秒最高に幸せでいてほしい、淳太くんを幸せにするためならお見合いおばさんとかミッキーマウスとか神様とか何にでもなりたいと思ってるんだけど、ファンを前にした淳太くんがあまりにふにゃふにゃ嬉しそうに笑うので、しばらくの間はまだ淳太くんのファンでいようと思います

 

日記

 

炎の転校生 REBORN

朝起きてご飯を食べて働いて眠る、当たり前のような生活の中で二人は当たり前じゃない出会いをして、楽しいことや嬉しいこと、たまには喧嘩もするけれど、全部二人で分かちあって二つの人生が一つになって、そうして生まれてきたわたしは女装が好きだ。

カミヤマ駆子ちゃん:めっちゃかわいいしよく話しかけてくれるいい子なんだけど、性格悪いらしいよみたいな噂をよく聞く隣のクラスの子(日本史選択)

コタキ駆子ちゃん:JUMPのことでめっちゃ話しかけてくれる。インスタかわいい

シゲオカ駆子ちゃん:「おはよ~聞いてやさっきさあ門のとこでスカート短い化粧落とせってめっちゃ怒られてぇ!今日下地とリップしかしてないしスカート姉ちゃんのおさがりやから一個しか折ってないのにホンマありえへん!!あっ今日髪下ろしてるんかわいいやん~あとはアイプチすれば自分まあまあかわいなるで」などと情緒がすごい。これを朝ごはん(ファミマのもっち歩きチョコパン)食べながら言ってる。

ナカマ駆子ちゃん:ナカマ駆子ちゃんはさ~~"ある夜駅前で家庭教師のナカマ先生を見かけた。声をかけようと近づいてみるとその顔は涙で濡れていた。どうしたんですか、としつこく尋ねるとようやく彼氏と別れたと教えてもらえた。他に好きな人ができたらしい。「ナカマ先生は少しも悪くないです。俺はナカマ先生の夢に向かってがんばる姿とかすごく好きです!」そう言うとナカマ先生は少し笑って「ありがとう」と言った。それから俺たちの関係は少し変わった。大学に合格したその日に好きだと伝えると、「ずっと待ってた」と言って俺をギュッと抱きしめた。俺よりずっと小さな体を抱き締め返して、守ってあげたいと思った。それから俺たちは穏やかで幸せな生活を送った。ナカマ先生は夢を叶えて、俺は大学で勉強しながらバイトをして。家庭教師やろっかなあ、なんて俺が呟いた時、「生徒が女の子じゃなかったらいいよ」と小さな声で返した時の拗ねた顔を今でも思い出す。そんなある日、お酒の勢いで他の娘を抱いた。何の理由もなく本当にただの勢いだったけど、これがナカマ先生にばれてしまった。「私はずっとあなたのことだけ見てたのに」そう言って泣く姿を見て酷く後悔した。俺はこの子を守ってあげようって決めたのに。しかし気づいた時には遅かった。走って家を出るナカマ先生を追いかけるがどこにもいないし連絡も通じない。しばらくしてから、ナカマ先生が仕事をやめて地元に帰ったという話を耳にした。俺はナカマ先生から何もかも奪ってしまったのだ。俺の罪は到底許されるものではない。"って感じだからさ~~~~辛~~~

フジイ駆子ちゃん:おっぱいに顔埋めさせてほしい(100万払えって言われる)

キリヤマ駆子ちゃん:おっぱいに顔埋めさせてほしい(なんか慣れてる)

ハマダ駆子ちゃん:おっぱいに顔埋めさせてほしい(嫌われる)

・少クラたのしい

今週の少クラ好きな曲ばっかりで楽しかったです。らぶとぅんさんのMOONがよかったな~軽率にれおくんもうちょっと年取ったら新感線の髑髏城の蘭兵衛やってくれやっておもいました(風ドクロライビュしたばっかり)神ちゃんは沙霧。

松島聡くん世にも奇妙な物語出演おめでとう

松島聡くん世にも奇妙な物語出演おめでとう

・セブンの塩チョレギサラダドレッシングがおいしい

タイトルの通りです

・ほのてんにヨーロッパ企画出るのうれしい

またタイトルで完結しちゃったよ

・カレーが食べてぇ

勝手に食べろよ

吉岡里帆になりたい

無理だよ

松島聡くん世にも奇妙な物語出演おめでとう

それさっきも聞いたよ

・大島さんですか?

児島だよ!!!!!

松島聡くん世にも奇妙な物語出演おめでとう

おめでとう!!!!!!!!!

 

 

 

\ 淳太くんにドラマ仕事ください /

あ~~淳太くんドラマやってくんねえかなあ~~~ドラマとかいう毎週必ず一回は新しい自担を見れる最高の合法シャブ~~(大の字)もちろん淳太くんのお姿はヒルナンデスとかミカタとかぷいぷいとかで定期的に拝めるのでslaveは満足でございますとしか言えないんですけど~~でも~~オタクたまには他人が作り上げた虚像の淳太くんが見たいんだよ~~キャンペーンで色んなバラエティに出たりS岡D毅にラジオでおちょくられる所が見てえんだよ~~だから淳太くんがドラマに出るならどんな役がいいかなって考えたんですよ~~考えたんですけどオタクって難儀なもので"大量のバッグやアクセサリーに囲まれてへたりこみながら「ほんとに欲しいものがなんなのかもうわからへんねん」ってワンワン泣く買い物依存症の淳太くん"とか"生徒との距離は一定を保つことが信条の真面目を絵に書いたような高校教師だったが、女子生徒と援交しているという根も葉もない噂を流され職も友人も恋人も地位も失い徐々に狂い始める淳太くん"とかしか思いつかないわけですよ~~わたしは淳太くんの笑顔が見たいのに!!!なぜ!!!!というわけでslaveは大人しく「淳太くんに食べてほしい食べ物選手権」を開催します(ここまで一息)

 

 

淳太くんが毎週ゲストと二人で鍋を囲みながらトークする30分番組『中間淳太とふたり鍋』(スポンサー:アサヒビール)の放送はまだです????ついでにオススメ回は涙の桐山照史×ちゃんこ鍋回とぶっちぎりカオスな重岡大毅×チーズフォンデュ回です

 

たまごサンド
淳太くんってたまごサンド星から来た妖精さんなのでは??って思う時ありませんか??わたしはそんなにないです

 

コンビニのパン
ヒルナンデスでパンをちぎって食べる淳太くんを見てから新しい扉が開いてしまったので淳太くんには定期的にパンを食べてもらいたいです。お行儀よく食べてもらうのももちろんむせび泣くほど最高なんですけど仕事が長引いて疲れきって何でもいいから食べたい時のパンも最高でたった今目から血が出ました。無表情でただ栄養が取れればいいって感じの食べ方してほしいし、あんぱん食べて「これつぶあんやんけ...今こしあんの気分やのに...疲れる...」って思いながらもどうでもええわって全部食べきっちゃうとかしてほしい...メイキングに映り込んでないかな......

 

納豆

リトラの「もっと混ぜてぇ♡」があまりにあまりにだった

 

高い肉
淳太くんが高い焼肉屋で高い肉を食べて唇がツヤツヤしてる映像及び画像がありましたら御一報ください!!!!!これを見たMyojo編集部はすぐに淳太くん焼肉屋ピンナップ&厚紙生カードを作ってください!!!!!靴くらいなら舐めます

 

ウィンガーディアム・レヴィオーサ

淳太くんがぐるナイのゴチに出たら意味わかんない名前の料理オーダーして「レヴィオーサってイタリアの家庭料理で、まあ日本でいうと...あまいかき揚げ?みたいな感じなんですけど、ちっちゃい頃から家族でよく食べてて、これほんまに美味しいんです♡ここのはほうれん草使ってはるんですね♡」とか訳の分からないこと言ってくれ!!!!こんな食べ物ないけど!!!これハリーポッターの浮遊呪文だけど!!!

 

かき氷

あっキーンってきた...」って言ってほしい

   

辛いもの

担タレなので泣き顔とか辛いものとか苦いもの食べたりしてあ~(><)みたいな顔が割と好きなんですけど、淳太くんめちゃめちゃ強いじゃないですか???辛いの苦手そうかわいいとか思ってたのに「辛さの向こう側」とか言われた時の気持ちわかります?最高でした

 

カレー

(^ワ^=)インド人やんけwwww

 

肉じゃが

テーマからは離れるけど淳太くんってラジオで「淳太くんは料理のできる女の子が好きと言っていましたが、初めてのお家デートで彼女に作ってほしい料理は何ですか?」ってお便りが来て桐山くん神山くんあたりが「肉じゃがとか家庭的でええんちゃう?」ってパス出したら「いや、初デートで肉じゃがはちょっとあざとない?なんかいややわ」とか言いそうな感じある

 

だし巻き玉子

淳太くんってダシマキータマゴランドのプリンスなのでは???って思う時ありませんか????わたしはほとんどないです

 

甘いもの

3月のライオンに、棋士が対局中糖分補給のためにショートケーキを手づかみで食べるみたいなシーンがあってはちゃめちゃに興奮したので淳太くんにドチャクソエリートハイパーIQオセロプレイヤーみたいな役が来た暁にはショートケーキとかシュークリームとかエクレアとかをバクバク食ってほしいし試合以外では「甘いものは苦手なんだ」とかぬかしてほしいです

  

スイカ
好きな食べ物スイカってなんかさ...なんかもうさ...ちっちゃい頃から好きなんだよね多分...夏が近づいてきたら「いつスイカ食べられるかな...♡」ってワクワクしたりしてたのかな...ソーハートフル...ていうか時々ふと俺思うねん...もし淳太くんの好きな食べ物が生きた人間の肝臓とかだったらさすがのさすがにドン引きだし、そこまでじゃなくても例えば淳太くんがロンドン在住とかで「My favorite food is Jellied eels! :)(訳:わたしの好きな食べ物はウナギのゼリー寄せです\(^o^)/)」とか言われたら淳太くんのことは好きでも淳太くんの好きな食べ物については全く共感できない訳で、そう思うと同じ文化圏で淳太くんと同じ食べ物を食べておいしいなあって思えるのってハチャメチャに奇跡なんでねえかなあって...思うねん...(なんや藪から棒やなあ)

 

 明太子

(^ワ^=)イヤwwww共喰いや共喰いwwwwちょっとwwwwみなさ~んwwwwコイツ共喰いwwww共喰いして...!

(б∀б)ウルサイ!!!!!!!

 

以上です!正直淳太くんが何食べても新たにフェチシズムの扉がオープンザドアするだけなんですけどね!!!全然関係ないんですけどライブ映像に字幕つけるやつが流行った時に誰もオンリーロンリーやってくれなかったの寂しかったので誰かやってください(丸投げ産業)

 

伊野尾くんが好きだという絶望

(Hey!Say!JUMPの10周年記念コンサートツアー『I/O』に行ってきました!ネタバレもレポートもないただのポエマーオタクブログです)

 

わたしがジャニオタになったきっかけは世代ど真ん中で嵐さんなんですけど、それと同じくらいのタイミングで伊野尾くんを知って早7年。ついにコンサートに行ってきました。
人生初のジャニーズコンサート。正直死ぬほどいい席だった。自分でもちょっと引いた。
それで、コンサートが始まって伊野尾くんの乗ったなんかちっちゃいトロッコみたいなのがすぐ近くまで来たんです。2回くらい。もうなんにもできなかった。ただぼーっと伊野尾くんを見上げてた。いつもそうなんだろうけど伊野尾くんもぼーっとわたしたちを見ていた。まるで暇つぶしに来たコンビニで陳列棚に並ぶ買うつもりもないカップ麺を見るような乱雑さでわたしと伊野尾くんは目が合った。全国どこにでもあるカップ麺のわたしはもちろん伊野尾くんの表情を少しも変えなかった。それでもわたしはコンサートの間ずっと伊野尾くんを見ていた。
思えばずっとそうだった。好きになったばかりの頃のわたしはまだ本当に小さな子どもで、たまに音楽番組に出ているのを見つけては、さして興味もなさそうに画面を見つめて、端で踊る姿を髪型や衣装を目印にただぼんやりと見つめた。何も成長していないわたし。遠くの方でテクテクと歩く後ろ姿を見て思った。わたし伊野尾くんが好きだ。
終演後わたしは途方に暮れた。生きてるだけでこんなに好きなんてどうしたらいいんだろう。その時わたしの好きは顔や体の造形とか言葉遣いとか笑い方なんて次元をとうに飛び越えていた。伊野尾くんが人ではなくて、例えばただのスライムや糸くず、ついには実体を持たないただのデータみたいになっても好きなんじゃないかと思った。つまりそれはわたしは永遠に伊野尾くんを好きでいなきゃいけないということに等しく、それは紛れもない絶望だった。わたしは絶望していた。怒りも悲しみも虚無さえも伴わない純粋な絶望。
帰りの電車でおにぎりを食べながら泣きそうな気持ちだった。今食べているおにぎりも、家に帰って寝ることも、明日から始まる補習も、帰着する先のわたしは今や伊野尾くんが好きというだけの生命体だ。
なんならわたし明日18歳になって色んな権利が手に入るんですけどもはやそれもわたしの権利なのか定かではない。許容量を超えた伊野尾くんへの好きを背負って生きるこれからの人生に希望なんて見えなかった。でもなんで全然いやじゃないんだろう。
この気持ちが一体伊野尾くんにだけ感じるものなのかそうじゃないのか、そもそもまたJUMPのコンサートに行ったらまた全然違う気持ちになるのかわかんないんですけど、備忘録としてブログに残しました。文章がキモすぎてごめんなさい。能天気オタクなのでもっとアホなブログ書きたいです。今用意してるのは「PV男優になってほしい濵田崇裕」です(我ながらにタイトルがクソ)

でんぱ組.incは全然二次元じゃない

昔から二次元になりたい女の子の気持ちがわからなかった。まあまあ長く色んなアイドルのオタクをやっているけどアニメやマンガには何故かあまり興味が持てなかったからだと思う。きっとアイドルになる女の子のほとんどはアイドルやアニメが好きで、自分もそうなりたいと思ってアイドルになったんだと思うけど、現実がそんなに甘くないことなんて観客側にいるわたしにもわかる。自撮り用にショートケーキを食べたらニキビができて、せっかくうまくいった前髪もライブで崩れて、心無い人には悪口を言われるしこの間まで一生大好きですと言ってくれていた人のアイコンはひと月前くらいにデビューした4個歳下のアイドルとのツーショチェキに変わってるし本当に最悪なにがアイドルだなにが二次元だと思う時もあるんだろうけど、わたしは三次元に生きるアイドルのそういうところを肯定したくて、ネタにもできないほどのえげつない傷を負ってでも何かを手に入れようとする姿を愛してる。

 

でんぱ組.incから最上もがちゃんが脱退する。

初めてこれを聞いた時、世間はどうだか知らないけどわたしはありえないという気持ちでいっぱいだった。6人のでんぱ組.incがいるというだけでもがちゃんは最強でいられて、そして同時にでんぱ組.incは6人でいることで最強でいられると思っていたからだ。

でんぱ組.inc - W.W.D II @ ボロフェスタ2013 - YouTube

わたしはすごく勝手に、でんぱ組.incとは二次元から三次元へ飛び出していく物語なんじゃないかと思っている。二次元というキラキラした憧れの世界でただ好きなものや好きな人に囲まれるということがどれだけ幸せかわかってて、それでも手に入れたいもののために戦わなきゃいけなくて、集まったバラバラな6人の物語だと。(みぅちゃんの時代はまたちょっと違うと思ってる)わたしには彼女らが何を手に入れたくて戦っているのかわからない。だけど、身一つで斬りこんで、真正面から傷を受けても立ち上がり、そして勝利を収める様は世界中どんな芸術よりも美しいと思った。好きな人たちが辛い思いをするのはなるべく肯定したくないけど、そうやって戦うことを選んでまであなたがこの世界にいてくれたことは絶対に価値がある。少なくともわたしは、画面の向こうでダラダラあせをかきながら笑って歌う姿に勇気づけられていた。6人のでんぱ組.incがいることでわたしも最強でいられた。だから最上もがちゃん、アイドルになってくれてありがとう。三次元の世界でなら6人はきっとどこへでも行ける。

でんぱ組.inc「WWDBEST」2017.1.20@日本武道館 - YouTube

わたしが藤井流星担だったら人生のテーマソングにしたい曲2選

人生のテーマ曲ってなんだよって感じですよねわたしも思いました!!!!!ただの流星くんイメソン祭りブログです!!!!!(自分で打ってて流星くんイケメン祭りに空目)

 

①P and A / 藤咲彩音でんぱ組.inc

【藤咲彩音】P and A【でんぱ組.inc】〔WORLD WIDE DEMPA TOUR2014〕 - YouTube

(公式のものでなくて申しわけないです...)

 

まず!!!!なんてったって歌い出しが最&高!!!!

君は無口なセクシーボーイ
でも ふいに魅せる スマイル
ダルそうな顔で 授業聞いて
外ばっかり見て ほぼ居眠り

 窓側の一番後ろのわたしの席の一個前に座ってる流星くん。プリント回す時は大抵寝てるから頭にプリント乗っけられる流星くん。「また藤井寝てんのかー、おい、誰か起こしてやれ」と先生に言われてつついて起こすと「なんで匿ってくれなかったん...」と理不尽にキレる流星くん。暑いと週1、寒いと週2で学校休む流星くん。好きな購買メニューは肉まんの流星くん...みなさん一度は妄想したことありますよね???ねえ????ついでに最近のわたしは岩田剛典似のラーメン屋店主になって、麺の硬さ、スープの種類、トッピング、チャーシューの枚数まで淳太くんに決めさせたラーメンを用意して、淳太くんに箸を持たせたまま目の前で秒で完食するという妄想をしています(最&悪)

 あと動画見ていただいたらわかるんですけどピンキーちゃんのメンカラが青!ステキ!そしてピンキーちゃんが踊ってみた出身なので踊りがかわいい!言うのはタダだから言うけど流星くんピンキーちゃんとコラボしてくんねえかなあ~~~でも実際コラボしたらオッどっちか弱味握られたか??オッ???(ゲス顔)ってなるのでしなくていいです

 

 

②あなたは煙草 私はシャボン / ラブリーサマーちゃん

ラブリーサマーちゃん - 「あなたは煙草 私はシャボン」Music Video (11/2 メジャーデビューアルバム「LSC」全曲プチ試聴付き) - YouTube

あなたは煙草 私はシャボン by LovelySummer-Chan | Lovely Summer Chan | Free Listening on SoundCloud

背伸びをしたって届かない
恋のお相手はお星様

「流れ星を見に山へ行こう」
結局口約束になった
あなたの言葉を思い出す
ハードな夜が流れ出す

とっ散らかった言葉をぶつけて困らせてごめんね
大人のあなたは煙草 私はシャボン玉

超...イイ...! (ヘイクラックラックラッ)

まんま流星くんやないか!!!いや流星くんじゃないんだけど!!!頭が悪くて自己中心的なオタクだから言うね流星くんやないか!!!!

背伸びをしたって届かない
恋のお相手はお星様

身長180cmの流星くんには背伸びしたってこっちは大林素子じゃねえんだから届かないしそもそも顔面が天界のそれだから人類に到達できるはずがないよな...流星くんは汗水垂らして築き上げたバベルの塔的な何かを名前呼ばれて「ん?」って振り向いた時にブラーンってなった腕でぶっ壊されたいジャニーズ堂々の第一位です...2行目の歌詞についてはわたしから言えることはなにもない。わたしが流星担のヤンキーだったら特攻服の後ろに「恋のお相手はお星様」っていれてた。メルヘンヤンキー。

 「流れ星を見に山へ行こう」
結局口約束になった
あなたの言葉を思い出す
ハードな夜が流れ出す

 連れてったれよ...

とっ散らかった言葉をぶつけて困らせてごめんね
大人のあなたは煙草 私はシャボン玉

そうなの!!!!これさよならの歌なの!!!!全然成就しない!!!!!ここまで読んでくれた流星担のみんなごめんな...

 いつもフワフワのらりくらりしてる藤井さんにブワーって気持ち伝えたらちょっと困った顔してすごい真面目に返事してくれて、あ~~本当にわたしのこと全然好きじゃないんだなこの人って絶望しながらもそんなところがやっぱり好きだって泣きたい。泣きながら夜の街を駆け抜けて、信号待ちの時に香った藤井さんと同じ銘柄の煙草の匂いで噎せたい。結論、わたしは噎せたい。

(そういえば流星くんの喫煙ネタ嫌いな人がいたらごめんなさい(;;)正直わたしは煙草の煙めっちゃムリなので噎せたくないです)

 

以上で~~~す!!!自分だけ楽しい記事!!流星くんのイメソンっていうか流星担のイメソンみたいな感じで選んだんですけどめちゃくちゃ楽しかったのでみなさんもやってみてください。なぜならわたしが読みたいから!!!わたしは流星くんより年下なので、流星くんへの気持ちが憧れっぽいニュアンスに寄ってるのかなと思いますが、流星くんと同世代とか年上だとまた変わってきそう!他のメンバーも気になる!淳太くんが激ムズなので誰か考えてください(丸投げ)

 

シャワーぶっ壊れ真夜中クーラーのリモコン握りしめぜーぜー言ってて欲しいジャニーズ4選

 

 いや~~~~~SMAPって最高ですよね (当たり前のことを大声で言う芸風)

 

わたくし恥ずかしながら今までSMAPについてぜんぜん知らなくて、完全に茶の間の民だったんですけど、友達からのゴリ押しとゴローイナガキさんの顔面に負けて先日SMAPの25周年BESTをツタ〇ヤで借りたんですね、そしたらまあ~~~よかった(芸風)

入ってる曲入ってる曲ほとんど知ってる。ヤバい。人生の中でそんなにSMAPを意識してきた気はしてなかったんだけどゴリゴリにわたしの人生SMAPだった。『ありがとう』と『世界に一つだけの花』は小学生の時に卒業生を送る会で歌ったし『青いイナズマ』は中学生の時なぜかどハマりして朝晩見てたし『triangle』はなんか幼稚園の時踊ったような気がする(関ジャニ浪花いろは節も踊ったような気がするから絶対職員にジャニヲタがいた)わたしは知らず知らずの内にSMAPの楽曲と一緒に育っていたのだ。つまりわたしは実質SMAP(そろそろ怒られろ)

その中でもわたくしタイトルからお察しの通りBANG! BANG! バカンス!シュビドゥビドゥービバッカンス されましてマジで来る日も来る日もシュビドゥビドゥービバッカンス してる。シュビドゥビドゥービバッカンス に生かされてる。シュビドゥビドゥービバッカンス の奴隷。ごめんちょっと言いすぎシュビドゥビドゥービバッカンス だったね。というわけでシュビドゥビドゥービバッカンス ジャニーズ4選をお送りします。力尽きて厳選4人シュビドゥビドゥービバッカンス と少なめになっております。よかったらシュビドゥビドゥービバッカンスしていってください。

 

小瀧望
「...へっ?......もぉ~~なんでぇ~~!??ハア!?」ってなってる感じかわいさモンドセレクション1,908,371,852年連続受賞...「あっ濱ちゃんやっと出た~なあもう大変やってん!今ゼエゼエ言っとる!死にそう!なあ何起こったかわかる?わかる?...わからんやろハマダぁ!教えたろか?...しゃあないなあ~教えたるわぁ!いやな、家帰ってきてぇ...」ってダラダラ電話してくれたら最&高(RYUSEI FUJII)

 

相葉雅紀

(BGM)デーデデデデデンデーンデーンデン(ブイエス、アラシ~!)デーデデデデデンデーン...ダカドゥン! シュシュシューン「いやー夏真っ盛りですけどみなさん、なんか夏っぽいことしました?」 「あっ、おれね、いっこあるの。ちょっと夏っぽいこととはちがうんだけど、」「じゃあ結構ですお引き取り下さい」 「いやちょっとまってよ!聞いて?いい?あのー.....あついときってシャワーじゃないですか?」「人それぞれだと思うけど」「そのね、まあつかれて帰ってきてぇ、いやーやりきったー!つって、でぇ、あのっ汗かいてたからぁ、シャワーをしようと思ってあのクイッて、ひねるやつ、」「コックね。」「そう、その、それを~、ひねったんですよ、したらぁ!ひねれなくて!」「へえ~、それで?引っこ抜いた?」「いや、そんなゴリラみたいなことしませんから、あの、馬鹿にしてます??「まあまあまあまあ」「んで?」「でぇー、いやまじか!と思って。マッパで。うわあ~っていって、とりあえずスマホさがして」「いや服着ろよ」「で、とりあえずぅ...風間に連絡しました。」「お前風間しか友達いねえのかよ!!!?!!??」

 っていう流れがVS嵐で絶対ある。この後水の救急車に電話した下りは多分カットされてる。智の発言は少しもカットされていない。

 

 

西畑大吾

超~~イメージなんですけど、西畑くんはキラキラアイドルからふっと普通の人に変わる瞬間がちゃんとありそうで最高だと思ってまして。裏表とかオンオフでなくモードが切り替わる感じというか…なんか見当違いだったら呪ってください…

あー、あれもやってこれもやってそのあと...って忙しく考えながらいつも通りシャワーのコックをひねったら何にも出てこなくて「あれ?」って立ち止まって「あ~~~ちょっと落ち着こ」ってなるイメージ。キラキラアイドルと普通に生きてる男性が小さい体にちゃんと共存してて滴る~~~ってかんじなんですけど「大吾くんは頭洗う時シャンプーハットしてるらしいですよ♡♡」とかいう情報があったらそれはそれで最高なので教えてください

 

中島健人

生きてるだけで物語が生まれるケンティーナカジマさん!!!騙し騙し使ってたシャワーがついに壊れてうんともすんとも言わなくなったのを見て「俺とアイツ(ここに好きな名前を入れてね)もこんな感じになるのかな...」って深読みしちゃうのは日テレ水10待ったなしだし、自制を失って暴れるシャワーから逃げ回るケンティーはテレ東ドラマ24(ヨシヒコの枠)。っていうかどんなシャワーもケンティーの隣にいればオシャレな噴水にしか見えなくてウケますね(ウケない)

 

 

ここからは惜しくも選抜に漏れた方たちへのコメントです!

 

上田竜也

どちらかというとシャワーぶっ壊す側(素人の意見)

ジェシー
チョ~~偏見なんで聞き流してほしいんですけどジェシーくんって「シャワーwwwwwこわれてんだけどwwwww本当にwwwww全然お湯でねえwwwww」ってめちゃくちゃ笑ってそう

TOKIO
シャワーくらい作ったことあるでしょ?

中間淳太

シャワー①が壊れたところでシャワー②とか③とか④を使えばいいしなんなら一晩寝たら妖精さん(業者)が修理してくれるから無問題

中丸雄一

なんか全自動人間洗浄機で体洗ってそう(素人の意見)

加藤シゲアキ

「ねえ!?!?なんで今壊れるかな!!??!今!!!一番大事なタイミング!!!!わかる??今働かなくていつ働くの!!?!!ねえ!??!聞いてる!!?!」

佐藤勝利
どんなお湯より勝利くんの方が綺麗だからそもそもシャワーの必要性がない

平野紫耀
シャワー壊れたんでヤカンでお湯沸かして頭からかぶったら全身ヤケドしましたとか言いかねないからヲタク全力でシャワー点検して

薮宏太

指をパチーンってやったら直せる側の人間

戸塚祥太

明らかにおかしい水圧でも「おっ何この強さ~いいじゃ~ん高圧洗浄機かよ~」って喜んでそう

亀梨和也
亀梨くんのお風呂は...湖です...(素人の意見)

 

以上で~~す!

本家であるSMAP兄さんはわたしがあまりに知らなさすぎるので対象外としました!それはそうと稲垣吾郎さんってかっこいいですよね???(芸風)

ところどころ目がチカチカするところがあって申しわけないです!またブログアップした際は読んでいただけるとチョベリベリサイコウヒッピハッピシェイ です!ついでにスーツで海に飛び込んでほしいジャニーズは岸優太くんです!シャッス!