(主に)君の顔が好きだ

あなたとなら 人生駄目にしたい

日記3

 

・ハ~~~受験辛すぎやめたイントゥヨアアイズ!ナカマジュンタ、プリティーフェイス!ヨイショー!!!

 淳太くんかわいい。淳太くんかわいい以外の言語や概念なんて必要ないオールウィーニードイズプリティジュンタイェーイェー自転車乗りながらタバコ吸うやつ玄関にアリの巣できろ

 

・年末の歌番組たのしい

ジャニーズWESTさんは本当にいつみても楽しいんだなあ~~世界中に自慢したいくらいどのパフォーマンスも最高&最高。いろんなコラボしてたけどどのコラボでも相手の人へのリスペクトが感じられるし、何より、楽しい!!!って雰囲気がめちゃくちゃ伝わってくるから見てて気持ちがいいよな~世界70億人好きにならざるをえないあのハッピー感。まぢバリハピ卍卍

特にドラゴンボールのを恐ろしい回数見てるんですけど重岡君がめちゃくちゃ動いててかわいかった。万歩計つけてたらリアルに5000歩くらいいってそうな運動量。あと淳太くんの髪型がずっとかわいかった。どんな髪型でもいいんだけどここ最近はちょっと焦るくらいかわいかった。オタクあるあるだと思うんですけどあまりにかわいすぎて、なんかやっべえハンパねええげつねえ何かしらの組織に連れ去られてしまう危険があって動悸がドキドキ救心待ったナシだから一旦ボウズにしてくれってくらい可愛かったです。誇張です。

あーあと!セクシーハリウッドゾーンさんとモー娘。ちゃんのコラボが最高だった!!!割とエッチな歌詞と振りを妙齢の男女が歌って踊ってるのに全然やらしくないしむしろパフォーマンスでバチバチの殴り合いしてる感じがこれぞ職業:アイドル!!!って感じで非常に、非常によかった見るだけで元気でるからリポビタンDって呼んでます嘘です

 

・ハッピーバースデー相葉くん

う~~~~好きです相葉くん相葉くんのことを神様のように思ってしまう節があるからちょっと気をつけたいと思ってるんですけど相葉くんはそんな過度で無責任な期待をニコニコ笑って一個ずつギューッと抱きしめてくれてしまうので少し心配でめちゃくちゃ好きです。これからも相葉くんが楽しい人生を歩んでほしいです。あとこれは個人的なあれなんですけど最近の髪の短さがモンドセレクション最高金賞一億年連続授与したいくらい最高なのでどうかもう少しだけでもそのままでいてほしいですお願いします

 

・なんかメモ帳に残ってた一言まとめ

淳太くんが共感する時の吐息混じりの「あっ」がめちゃくちゃ好きだからあるある千本ノックとかしてほしいそれが無理ならドームツアー

 

淳太くん"イントロが流れたら何しててもダンシングヒーローを全力で踊らなきゃいけないチャレンジ"してほしい

 

淳太くんにグレーテルのかまどみてえな番組来ねえかなあ~!

 

TAKAHIRO HAMADAにやってほしいこと

・馬の骨の「燃え殻」のpv

黒宮れいちゃんと共演

・長生き

・BSとかでやってる超コアな釣り番組にぬるっと出演

 

ジャニーズWESTさんの、女の子の好きなパーツとかそういう下ネタをラジオで話したあとに「普段見えへんところやから!」「男にはないもんやから!」って締めれば全てが許されるのではないかという風潮めっちゃおもしろい