(主に)君の顔が好きだ

あなたとなら 人生駄目にしたい

わたしが藤井流星担だったら人生のテーマソングにしたい曲2選

人生のテーマ曲ってなんだよって感じですよねわたしも思いました!!!!!ただの流星くんイメソン祭りブログです!!!!!(自分で打ってて流星くんイケメン祭りに空目)

 

①P and A / 藤咲彩音でんぱ組.inc

【藤咲彩音】P and A【でんぱ組.inc】〔WORLD WIDE DEMPA TOUR2014〕 - YouTube

(公式のものでなくて申しわけないです...)

 

まず!!!!なんてったって歌い出しが最&高!!!!

君は無口なセクシーボーイ
でも ふいに魅せる スマイル
ダルそうな顔で 授業聞いて
外ばっかり見て ほぼ居眠り

 窓側の一番後ろのわたしの席の一個前に座ってる流星くん。プリント回す時は大抵寝てるから頭にプリント乗っけられる流星くん。「また藤井寝てんのかー、おい、誰か起こしてやれ」と先生に言われてつついて起こすと「なんで匿ってくれなかったん...」と理不尽にキレる流星くん。暑いと週1、寒いと週2で学校休む流星くん。好きな購買メニューは肉まんの流星くん...みなさん一度は妄想したことありますよね???ねえ????ついでに最近のわたしは岩田剛典似のラーメン屋店主になって、麺の硬さ、スープの種類、トッピング、チャーシューの枚数まで淳太くんに決めさせたラーメンを用意して、淳太くんに箸を持たせたまま目の前で秒で完食するという妄想をしています(最&悪)

 あと動画見ていただいたらわかるんですけどピンキーちゃんのメンカラが青!ステキ!そしてピンキーちゃんが踊ってみた出身なので踊りがかわいい!言うのはタダだから言うけど流星くんピンキーちゃんとコラボしてくんねえかなあ~~~でも実際コラボしたらオッどっちか弱味握られたか??オッ???(ゲス顔)ってなるのでしなくていいです

 

 

②あなたは煙草 私はシャボン / ラブリーサマーちゃん

ラブリーサマーちゃん - 「あなたは煙草 私はシャボン」Music Video (11/2 メジャーデビューアルバム「LSC」全曲プチ試聴付き) - YouTube

あなたは煙草 私はシャボン by LovelySummer-Chan | Lovely Summer Chan | Free Listening on SoundCloud

背伸びをしたって届かない
恋のお相手はお星様

「流れ星を見に山へ行こう」
結局口約束になった
あなたの言葉を思い出す
ハードな夜が流れ出す

とっ散らかった言葉をぶつけて困らせてごめんね
大人のあなたは煙草 私はシャボン玉

超...イイ...! (ヘイクラックラックラッ)

まんま流星くんやないか!!!いや流星くんじゃないんだけど!!!頭が悪くて自己中心的なオタクだから言うね流星くんやないか!!!!

背伸びをしたって届かない
恋のお相手はお星様

身長180cmの流星くんには背伸びしたってこっちは大林素子じゃねえんだから届かないしそもそも顔面が天界のそれだから人類に到達できるはずがないよな...流星くんは汗水垂らして築き上げたバベルの塔的な何かを名前呼ばれて「ん?」って振り向いた時にブラーンってなった腕でぶっ壊されたいジャニーズ堂々の第一位です...2行目の歌詞についてはわたしから言えることはなにもない。わたしが流星担のヤンキーだったら特攻服の後ろに「恋のお相手はお星様」っていれてた。メルヘンヤンキー。

 「流れ星を見に山へ行こう」
結局口約束になった
あなたの言葉を思い出す
ハードな夜が流れ出す

 連れてったれよ...

とっ散らかった言葉をぶつけて困らせてごめんね
大人のあなたは煙草 私はシャボン玉

そうなの!!!!これさよならの歌なの!!!!全然成就しない!!!!!ここまで読んでくれた流星担のみんなごめんな...

 いつもフワフワのらりくらりしてる藤井さんにブワーって気持ち伝えたらちょっと困った顔してすごい真面目に返事してくれて、あ~~本当にわたしのこと全然好きじゃないんだなこの人って絶望しながらもそんなところがやっぱり好きだって泣きたい。泣きながら夜の街を駆け抜けて、信号待ちの時に香った藤井さんと同じ銘柄の煙草の匂いで噎せたい。結論、わたしは噎せたい。

(そういえば流星くんの喫煙ネタ嫌いな人がいたらごめんなさい(;;)正直わたしは煙草の煙めっちゃムリなので噎せたくないです)

 

以上で~~~す!!!自分だけ楽しい記事!!流星くんのイメソンっていうか流星担のイメソンみたいな感じで選んだんですけどめちゃくちゃ楽しかったのでみなさんもやってみてください。なぜならわたしが読みたいから!!!わたしは流星くんより年下なので、流星くんへの気持ちが憧れっぽいニュアンスに寄ってるのかなと思いますが、流星くんと同世代とか年上だとまた変わってきそう!他のメンバーも気になる!淳太くんが激ムズなので誰か考えてください(丸投げ)